どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

神のお告げ「今のままで・・」

2013-09-28 20:31:24 | Weblog
昨夜・・テレビに、あれっ?拝見したお顔?そっくり( ・◇・)?そんな木村藤子先生。名前も違うし(青森の方ですから人違いでした)
数年前、ある事で悩んだ二女が有名な占い師の所へ行きたいと言うので付き合いました。占い師の答えはズバリ! 私とほぼ思った通りの回答。最後に悩みは無かったものの私の事を占って下さいました。神のお告げ「○○ますみ・・貴女は何も変える事無く、この先も今のまま生きなさい(いきなさい)」と・・両手で肩を軽く叩かれ神のお告げは終わりました。エッ?(°Д°)

介護の事で介護する側、介護される側・・気持ちは通じます。今日、母は不在でした・゜・(つД`)・゜・しかし部屋の掃除はバッチリよ( ・◇・)?先日のマチュピチュの太陽の神殿なるものを見てから朝日が昇る瞬間・・( ・◇・)?自然はまさに神秘的。


母の日ではないけれど、花もちがいいので(笑)("⌒∇⌒")

眠そうな目をする♂のキキ君。 イリコで目がシャキーン!(σ*´∀`)


カレンダーももうすぐ10月に変わる~C=C=\(;・_・)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿