どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ちょいサプライズが♪(#^.^#)

2011-02-26 07:31:13 | Weblog
そろそろこの匂いがする時期となりました^o^春~♪
ところで夕方のゆみちゃんねるにメッセージとリクエストを~(編集して早めに送り)
リクエスト♪
何の曲がいいかなぁ~ピィ~ンときたのがEXILE好きだと聞いていたので【EXILEのTogether】…

☆【ゆみちゃ~~ん、お願いがあります(^_-)-☆
以前、自分自身の危険も返りみず制服も、ススだらけになりながらも炎上してる車の消火活動した飛脚(佐川急便)の青年が日曜日♪結婚します。
一歩間違えばドカ~ンと成り得ない状況??(゜Q。)??
佐川君たま~の集荷ありがとう。そしてお仕事ご苦労様^o^
結婚してからもその笑顔を忘れずに彼女と幸せになって下さいねぇ~幸せアツアツかも知れないけどね♪(笑)でも無理は禁物ですよ…結婚おめでとう】(記念に残します(笑))

そんなサプライズしたハズなのに今度は私まで、別にサプライズプレゼントもらいました♪
佐川君ではないですよ~(笑)

紫原の塩豆大福で有名な凡我塔のクッキー♪が用意してあって(#^.^#)
そうあのイケメンさんから♪

それと別にある花好きの方から鉢物も~♪

ちょっとある事件があり(-_-#)ゆみちゃんねる後にある場所へ走りましたよ。

ある場所とは…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿