どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

日々・・格闘(笑)できるもん♫ 思うこと。

2019-04-24 22:16:31 | Weblog
こんばんは(*^o^*) 月曜日・火曜日・水曜日。何かと慌ただしい日々(笑)(o^^o)

この数ヶ月。長女・・資格を取る為に頑張ってる。その後・・数人で慰労会らしき飲み会。そんな月曜日。しんまは愛歌がお迎え。私は買い物で、筍とかあればとメニューは混ぜご飯。そして生姜焼き。フライドポテトなど。結構〜食べてくれましたよ(笑)



何でも自分でしたいから。



デザートはアイス♫ 帰りも遅くなったものの楽しかったよ〜



連休前にやらなくてはならない事が多過ぎて・・請求書も早めに。(´⊙ω⊙`)

そうそう〜保育園の園庭に藤の花も咲いて。藤の花で有名な和気公園ってあるんですが私は近場で・・充分(o^^o)



変わらない日々ではありますが着々と工事も進んでいます。全体を見渡せる監視カメラも発見。事故を未然に防ぐ為。



高い所に人発見(´⊙ω⊙`) スピーディに動いてます。落ちないでね。と・・心の叫び。甥っ子もこんな仕事をしてるから、姉も心配は尽きないね。

ここ数日。高齢者ドライバー。バスの死亡事故があまりに多すぎて。心が痛みます。
あの事故で家族を亡くされたご主人の記者会見。胸を打ちました。記者会見をしないといけなかったのだろうか。



お礼にと思いがけない煎餅が届き(o^^o) 有難く頂きました。好きな煎餅でした。どれから食べようか悩みました。



おまけ♫ 大空を泳ぐ⁉️鯉のぼり。圧巻です(*^o^*)



まだ西郷どんは健在(笑)GWとかに観光で来られる方々も多いといいですね。

じゃあ〜そろそろおやすみなさい⭐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿