どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

お城出現。今でしょ⁉️ タブレットの使い方あれこれ(o^^o)

2018-09-09 20:45:06 | Weblog
こんばんは(o^^o)

鹿児島県大口の発電所跡が、5月から9月まで、水が引いてお城みたいに出現します。その後は水の中!見るのは今でしょう!って事でポットさんより写メお裾分けしてもらいました(o^^o)
貴重な情報ありがとう❣️



ダムは、鶴田ダム!昔昔〜行った記憶があるような⁉️無いような。



大口の曽木の滝を上から見た様子。

さてポットさんご主人の十三年忌法要で、息子さんお孫ちゃん達が集まり、賑やかな夜を過ごしている事でしょう。可愛い可愛い孫ちゃんの写メも可愛くて💕
早速に前髪みカットしたらしい。更に可愛くなって。可愛くて食べたらダメよ。
とLINEしたらもう食べちゃったよ。って(笑)



さてさて結婚式の三次会後、雷が鳴る最中ご帰宅(笑)二女婿はお泊り。二女ファミリーもついでに・・やって来ちゃいました(o^^o) 事務所でタブレットでゲーム。指で音楽を奏でる♫ 指の運動にもなるんだろうな⁉️



顔は中々⁉️写させない(笑)お菓子作り。料理。切り方、炒め方。ハンバーグ作りに挑戦(笑)見てても興味がわく。ハウステンボスでの、お土産。羊さんも一緒に。私が冷蔵庫に入ると、2人して冷蔵庫の電気消したり(笑) プチ意地悪は健在(笑) 孫に元気をもらいまた明日から頑張らなくては٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今朝は、みんなでモーニング。8名。たまには賑やかな朝食もいい(o^^o) ほんと久し振り(笑)
キャンプも雨で早めの帰宅だったようで。昼からはみんなして海釣り公園に行ったみたい。何匹釣れたか・・



【言葉にリボン】
こんにちはとさようなら。たったそれだけでキミとの距離が縮まっちゃう。言葉は誰かとの距離を縮めたり遠ざけたりする。
だから、ボクの言葉にリボンを付けて今日もキミに贈ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿