どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

昨夜~今日の運動会の巻き(^_-)-☆

2013-06-09 22:13:29 | Weblog
雨~雨~~ (゜o゜)\(-_-)途中で合流しお買い物~明莉も明依も体調戻りホッとしました。

画像が多いので勘弁(/o\)
雨が降っても小学校の体育館であるしねっ!
ゼッケンの糸切り、糸通し明莉がお手伝い。何故かハサミ使い方上手い!(#^.^#)


今朝は台風並みの雨嵐~~ 体育館では食べれないとかで午前中に競技ギッシリ。 多少お弁当、気が楽でした(笑) ヾ(´・ω・`)下ごしらえ・・


まだ途中経過・・行って来ます。

出掛け前に一枚♪そして大好きな○○君と手を繋ぎ(*^^*ゞ

保育園の運動会、工夫凝らした面白いプログラム多かったよ。


パパと一緒に。
ちょんまげ姿も中々似合ってた(笑)


明依も絶好調~~

親子リレーもがんばってくれましたよ(笑)

二人とも大人しく応援してました。親子リレー走る気に満々だったみたい(^^)\(゜゜)

ビデオチェックに浸っておりました(*^o^)/\(^-^*)

帰る頃は雨も上がり・・ 母もお茶畑見たいと言ってたのになぁ~

ではでは(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2013-06-11 08:48:55
今日も~雨になりましたね…
運動会も盛り上がって楽しそうですねそして、お弁当とっても可愛いくて、美味しそうです今日は、お母様の手術ですか手術が成功して早く元気になることを、お祈りしていますお仕事も大変だと思いますが顔晴って下さい


返信する
ありがとうございます。 (どりーむ・ますみ)
2013-06-11 14:27:42
オグリさん☆
昨日は・・・既にグロッキー状態(-.-;)
昨日はブログ更新もままならぬまま?? 母の病院は仕事終わり次第ダッシュです。運動会は雨が降ったお陰で婿もご両親も参加・見学できましたし~ 弁当作りも主婦が3人いるといいわぁ~ 今回、私、あまり作ってないのよ~(笑)
返信する

コメントを投稿