どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

2016年♪開運&運気はいかに?

2016-01-01 11:52:10 | Weblog
さて新年2016年がスタート(#^ー°)v飾り餅に正月花。今回はミニミニ生け花を造ってみました(*^。^*)
ブログでは文章音痴なので今年も画像で伝えたいと思います。ブログの書き込みも携帯で。しかし携帯はかなり超~重症化してます(*゜Q゜*)いつまで持つか?スマホデビュー??未だ謎(゜〇゜;)???

カレンダーをめくり・・さて月末は集金にも走らねばなりません。集金先のお隣さんからカレー等に入れる生月桂樹(ローリエ)を頂き、病院厨房でいる人にもお裾分け~只今~乾燥中。



宝くじどうだったかな? 持っていった方が確実だね(笑)(∩_∩;)


年越し蕎麦を長女宅に・・手首に激痛だった為。終わらぬ請求書を持参。長女が手伝ってくれ助かった!年賀状も同封。請求書と一緒は初めてだわ!
帰って何年振りだろうか?久々の紅白歌合戦を点けた。既に時間は11時過ぎ。十八番の曲♪珍しく今井美樹さんが・・(笑)("⌒∇⌒")
除夜の鐘の頃、ゆったりとお風呂タイム。

元旦・・初日の出は見たいなぁ~~うつらうつら。外が明るくなり、遅れる数分後・・曇り空どうにかパチリ!



開運・運気。今年は切に願う自分が・・
朝からゆっくりとテレビ観るなんて元旦位のもんです。テレビの画面でDr.コパさんがご利益があると聞けば・・ついねパチリ!



お餅や簡単お節風の朝食を食べ。30分遅れのダイヤモンド富士。-5℃、湖は凍っている。地元では湖が凍らない方法で直前まで水を流してスタンバイ!
今年もダイヤモンド富士、見れました(*^o^)/\(^-^*)


我が家のポストには年賀状は届いてなかったけど。こんな年賀状があれば頑張るしかないんだよね(苦笑)

今年は申年♪
年女です♪v(*'-^*)^☆こんな私ですがよろしくお願いします。
今ね!現実を見たくない自分が(笑)("⌒∇⌒")

PS☆昨年生まれた心真(9ヶ月)5人の孫たち。今年も健康で元気でいなければです♪v(*'-^*)^☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿