どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

私なりの?新市立病院内覧会の巻き♪(*v.v)

2015-04-19 11:49:25 | Weblog
part2☆☆イタリア満喫してらっしゃる坪さんご一行(∩_∩;)P勝手に一緒に旅してる気分(笑)

白い壁にもたれ、我が旅人は物思いに・・フリをする(笑)("⌒∇⌒")

では新市立病院の内覧会へ♪(^^;)(;^^)鹿児島に来たらサイクリング。たまにはいいかもね。


開始10時前に並んで院内へ。中には沢山の・・内覧会の方々が座っておられました。

撮影OKとの事でもちろん許可はもらいました(o≧▽゜)o


私は整理券263番(*^。^*) 暫く待ちます。


マッ!皆さん興味があられるようで・・何と長女の小学の同級生のお母さんと一緒(*^^*ゞ

中庭は院内に光を取り込む為。



説明は若い男性ユニークな下井田さん。10名のグループも楽しい方々ばかり下井田さん呼び出されたのか最後は違う担当者・・全然・・・他のメンバーもそう言ってたよ←(想像にお任せ?)


病室。一番お値段の高い個室2万円。おばちゃんが聞いてた。多分?!(・◇・;) ?一生入る事はないかも?下は四人部屋。部屋代ただ(笑)担当者も僕もこの部屋です(^○^)等と・・


7階から見える公園。

小児科病棟。そして国内初・世界初・・新生児室。私も説明はあまり出来ません。入室はママとパパだけ。なるべくならここには来ない事を祈りたい。


心臓などの手術室や・・ 色々廻って一度では覚えきれない。まさに迷路です(^○^)



長蛇の列を横切り帰りは上荒田の杜公園へ。沢山のファミリーが(*^。^*)

朝方、雨だった為ヘリポート、お客様が滑ったりしたら大変だと・・行く事は出来ませんでした。


救急車で運ばれなくても救急の場合の入口。本当はお世話にはなりたくないですね。7歳の誕生日前日に愛歌が交通事故でお世話になってから緊急救命室は・・遠慮したい場所。 でもそんな場所を知っておくのは確か。
帰りは長蛇~長蛇の列です(゜ロ゜; 駐車場のほぼ満車。
長々となりましたが失礼します( ´∀`)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿