どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

早め早めで(^ヘ^)v

2010-05-16 13:08:40 | Weblog
『何事も早め早めを心がけ残さない事がポイント』って今日の占い☆
やっぱそうだよだねぇ~(笑)
兼ねて通り事務所の花たちに水やり('◇')ゞすると…朝二女から電話(笑)
兼ねての日曜日と違い、病院納めも朝の内に~了解もらったので…早速済ませ('◇')ゞ

この蝶は花に害があるのか?ないのか?
ちょっと羽根を広げると紫色~


その後二女の病院へ部屋に入るとお腹にモニター(心電図)を付けた二女が~『おぉ~とうとうきたかな?』すると看護師さんが慌ててドアを叩き『どうも赤ちゃんが寝てるんでデーターが録れないんですよ~』と赤ちゃん起こされてしまいました。その後、ちゃんと録れたようです(笑)

もしも明日になると、斗愛と一緒の誕生日になるみたい(笑)
ホンの気持ちだけ、お祝いしようかな?

あぁぁ~仕分けは、帰らねばかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿