どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

大丈夫です。

2009-05-22 14:51:21 | Weblog
一部の方々にご心配かけましたm(_ _)m

大丈夫です!
もう一つ私の大好きな物? それは車の運転です。 仕事以外でドライブいいですねぇ~♪

孔雀サボテンの花も今朝は花開いていました。
似てるんです。月下美人と…(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ〓 (イルゼ)
2009-05-22 16:21:46
月下美人だとばかり思ってたら…(笑)しかしながら…そっくりです
晴れて来ましたよ~。ますみさん、ファイト
返信する
まあ~ (ポット)
2009-05-22 16:56:49
私もイルゼさんと一緒で、月下美人かと思った
きれいねぇ~o(^-^)o

ますみさん がんば
みんなが背中を押してるよ
返信する
Unknown (オグリ)
2009-05-22 18:28:39

  そうですね!車の運転がありましたね!その変わり気を付けて運転してください。

 ポットさん、イルゼさん本当に綺麗ですね
返信する
重ね重ね… (どりーむ・ますみ)
2009-05-22 19:28:41
ポットさん☆
自信がイマイチありません…もう一度聞いてみます(^ヘ^)v
そしてありがとうm(_ _)m

イルゼさん☆
月下美人かも知れませんから、去年も今頃でしたかねぇ~?
もう大丈夫です。
ありがとうm(_ _)mあの、わんぱくさんが千切ったびわが又、届いたのですが、いるかしら~~(笑)千切ったと言うか高枝ハサミでです…

オグリさん☆
好きな運転を忘れるなんて… 乗らないようになれば重傷ですから(-"-;)
色々ありがとうですm(_ _)m
返信する
Unknown (みずな)
2009-05-22 23:50:26
ますみさん こんばんは
何かあったのかなぁ~~~?

私も車の運転好きです
知らない場所へは行けませんが・・・
やっと愛車が帰ってきました
これだけで HAPPYです~(^O^)

元気にニコニコで 過ごしましょ☆
返信する
愛車☆ (どりーむ・ますみ)
2009-05-23 06:29:54
みずなさん☆
どこをやったんだろ?っていう位愛車の傷ないでしょ? それと心の凹みはもう大丈夫?...(((^_^;) これからも気を付けてね!
ありがとうm(_ _)m
返信する

コメントを投稿