どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

浮き浮き~&薔薇~バラ~ばら~香り届いていますか?&おまけ♪(^^;)(;^^)

2015-05-09 21:33:57 | Weblog
今は色んな赤ちゃん便利グッズがあるんですね。
ベビーバスからある程度、お風呂に一緒に入る際に使う浮き輪グッズ(笑) ちなみに婿さんと一緒に入ってて(///∇///)手を添えてはいます(笑)嫌がってる様子もなく?訓練さながら~ぷかぷか浮き浮き~←(お風呂で赤ちゃんを落とす心配なし)

さて恒例5月バージョン壁画♪(^^;)(;^^)


さて今朝から灰混じりの雨~(。´Д⊂)商品扱うのに気を遣います。
話しは変わります(*v.v)。。。広大な緑・緑~~のお茶畑(一日あったら母を連れて行きたい場所)車椅子生活だと私の車では?(´Д⊂)美味しい香り高い一番茶。新茶の香りは格別!二女から画像送ってもらった。



もうそろそろ二番茶に取り掛かります。 もう始まってるかも?

さてGWも最終日?積み卸し積み込み・・配達、事務作業とやら早朝から夜までちょっとグッタリ!(苦笑)σ(o・ω・o)息抜き?心の入れ替えチェンジ!そんな姿を見ていた大家さん。


GW最終日も何かと何処も多かったいみたいですが人混みを避ける夕方の時間帯(笑)近場で渋滞と逆らうコース?花好きな心の母・・母の日前に。




薔薇もとっても見頃?でした。足早に・・・見て廻り。所要時間?意外と速っ!



薔薇の香り届いていますか? 連休明けは何かハードではあったけれどε=ε=┏(・_・)┛癒された1時間チョイ?


おまけ♪(^^;)(;^^)数年前に二女からプレゼントしてもらった極楽鳥花。やはり大きな鉢でないと花目は見れない。あの極楽鳥花をやはり咲かせたい見たい。地植えしてもらう為に・・いざ決意!二女の宅の広い庭へ移動(*^。^*)(笑)(///∇///)

明日はちょっと遅めですが心真の宮参り&節句祝い。そして母の日でもあります(*^^*ゞ
ちょっと冷凍庫で可笑しな物を見つけました。

嬉しいリスナープレゼントも昨日届きました♪(^^;)(;^^)

またそちらはアップします(*^^*ゞ明日の為に少し眠たい目を・・擦り(+.+)(-.-)(__)..zzZZ ではこれから帰りま~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿