どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

小4の斗愛とデート♪フェスタ&映画(^^;)(;^^)

2015-10-18 21:06:27 | Weblog
今日も快晴~(*^。^*) アジアん鹿児島カレーフェスタ。イベントもやってました。やや時間も経過していたので駐車場602台収容も心配しましたが、どうにか入れました。公園も人・人・人~公園下の駐車場、映画とか観ると4時間無料~と知ってたので利用する事に・・

ダイニング徳やさん発見!長女と愛歌はバレエ友とママ友で偶然にも公園近くでランチ(*^。^*)早速カレー唐揚げを食べ。その後も長蛇の列。みんなお疲れさん!
もう一軒知り合いの店、ジェイコブスパイスさくらじまさんも大盛況のようでした。


そして映画館へ・・子供の映画は終了間近。選びに選んでチャップリンからの贈り物・・ちょっと内容分かったのかな?斗愛曰く「大体分かったよ。でも面白かったよ」今度はちゃんと時間見てからね(笑)(∩_∩;)P

ポップコーンにクレープ。クレープかなりお気に召したようで(笑)(∩_∩;)P
「また一緒に行こう母ちゃん」って嬉しい事を言ってくれるわ!

公園で待ち合わせ。公園で元気に走り回る愛歌達。日曜日は・・いいね(笑)

最後は風船が空に舞い上がり~~ わあぁ~綺麗♪(^^;)(;^^) ついパチリ!と・・ そんな二女はバレーの試合。夜は飲み会らしい。そして今夜は長女宅にお泊まり。事務所に帰ると主人も居なくてやはり現実が待っておりました(苦笑)(*^^*ゞ
あの動物園に行った時もそうでした。夜の8時から商品仕分け。伝票・・・?私が現実逃避したいの分かる?
斗愛が凄く心配してくれて・・ 今日のデートとっても新鮮でした(∩_∩;)Pジャンジャン♪

PS☆
二女のバレーの試合も観たかったけど、かなりの遠方だったしね!Σ(×_×;)!しかし試合後は市内で飲み会とはみんな元気だな。私もあの年齢の頃は~~元気バリバリ!まだ元気ではありますが(*^^*ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます。 (良子)
2015-10-19 20:42:09
昨日は、ありがとうございました。ばたばたしてホンとに申し訳ありませんでしたー。新鮮でお祭り気分でたのしいでしたー
返信する
こちらこそ(^_-)-☆ (どりーむ・ますみ)
2015-10-20 07:07:55
良子さん☆
兼ねては私は売り子。テントの中でいらっしゃいませ~~(笑)(*^^*ゞ 久し振りにイベントに行った気がします。Thank You~( v^-゜)♪
返信する
Unknown (Pちゃん)
2015-10-20 10:05:31
まんちゃーん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
長いことご無沙汰しておりました><
ブログにコメントいただいておりましたのに
返事もできず、ごめんなさい!
ワタシはとても元気でしたが
パソコンがぶっ壊れて
長いこと修理に出しておりましたの
gooブログは連絡の方法がわからないので
コメント欄にて申し訳ないです

またゆっくりコメントしにきます^^;
とりいそぎ
パソコンが戻ってきたのでまんちゃんにご挨拶にきました
長いことすみませんでした!
返信する
キャ~(/▽\)♪ (どりーむ・ますみ)
2015-10-20 11:30:03
Pちゃん☆
こんにちはPちゃ~ん(⌒∇⌒)ノ 元気にしてるのね。良かった!パソコン壊れちゃったのね?!Σ(×_×;)!これまた余計な出費だわ!
私も日々?色んな事がありますがなるべく楽しんだりして過ごしてます。ほら~ほらっ~~以前、上司にしたい俳優さん覚えてる?徐々にハマりつつあります。年下なのに(笑)(∩_∩;)P

書き込み楽しみに待ってま~~す。
返信する

コメントを投稿