どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ちょっと~ちょっと~(^^)\(゜゜)

2012-08-25 17:25:27 | Weblog
昨夜、愛歌と斗愛お泊りではなかったけど・・・ 私が洗濯物を干してると「じゃ~乾いたの畳んであげる」と斗愛が畳んでくれました。まだぶきっちょだけど(笑) 嬉しかったO(≧∇≦)o

体を使いえ~い!愛歌は夏休みのドリルをば・・


そうそう昨日、配達中に私を見掛けたらしく、そいでまた私も見掛けて声掛けて(笑)こんなになってるんだね?ちょっとだけよ!
熱中症寸前みたいな顔してたよ!マッ!ゆみちゃんの事考えてたら大丈夫か(笑)

タイヨーも着々と進んでいます。
昨日オープンのセブンイレブンに初めて行きましたわよ~ちょっとだけね!

母のとこにも花ちょっとだけ(笑)

そうそう、サマーナイト大花火大会、事務所で請求書するつもりだったけど、ちょっとだけやって帰ります。
急に我が家から見る計画になりまして~
いくみちゃんの彼氏を紹介なんて聞いたらやっぱね!?
10分ブログ日記も済んだ事だし(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿