どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ようこそ~♪いらっしゃい♪(^^)ρ(^^)ノ

2014-03-31 20:38:14 | Weblog
30日(日)事務所上に大学生のお引っ越し頴娃からだと言うじゃありませんか?それはそれは話も弾みました(*^^*ゞ

三姉妹のお姉ちゃん。仲良くしましょ? 何とお父さんは消防士。何と言う偶然。お土産に桜餅まで・・
そして待ってましたぁ~~ 春限定♪桜シフォンケーキ。 先ずはお裾そ分け~


切り口もほんのり桜色・・・♪
ところで、今日は知り合いの粋な計らい?予想もしない消防局長室に通され~タジタジ(苦笑) 至って普段通りに話しましたが~(@^▽゜@)ゞ 局長室も庶民的で部屋を区切った感じ更に親しみを感じました( 〃▽〃)
市民の皆さんと常に共有したいと言っておりました。
夜中の1時起床の私、元気です(*^^*ゞ 同級生から「昔から変わらないしホントに元気だね!」(*v.v)。。
これから息抜きにシフォンケーキをつまみ食い(笑)

それと毎年この時期になると「いかなごのくぎ煮」が姉から届きます(*^^*ゞ数年前は買ったものだと思っていたら何と~姉の手作り~♪ 大阪・神戸?関西では有名なんですね(=^ェ^=)


ちょっと判りにくいかな?西郷さんの軍服姿、やけに?白く汚れて見える。頭の上の鳥のシワザではないかしら?
月末もどうにかやっと・・かな?
明依も保育園に入園みたい。 ようこそ~~ お茶もそろそろだけど婿はまだ退院出来ない(つд;*) もう暫くの辛抱だよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿