どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

どんな連休ですか⁉️そんな・・ナポリ祭は♫

2018-05-03 22:20:22 | Weblog
こんばんは〜(๑・̑◡・̑๑)

今日は風が強くて参った参った(笑)

昨日の2日に続きパートの時子さんGWウィーク休暇に。私も1人じゃ〜確かに大変な事もあったけれど・・休暇を楽しんでくれたら♫ (๑・̑◡・̑๑)

そんなテレビを、ちょこっと観たら・・風と光とナポリ祭をやってた(╹◡╹)♡

凄い人混み。観覧車も見えますね。アミュまで沢山の人だったと思います。

今日〜明日まで。残念ながら私は行けなかったけどね〜



兼ねては使用しない台車。今日はこの台車が活躍してくれました。シートベルトを付けて(笑)



ちょっと嬉しいお届けものが。私も気持ちだけの。



嬉しいのも束の間。
ガリッ‼︎ ちょっと凹む事もあったけれど。空を見上げたら。どうでもいいかなぁ〜って。



スカイツリーのネオンにも癒されま〜す。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

では。また ♫ ★彡 ☆彡



明日からの天気予報。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿