どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

気になる台風と母の体調。

2015-05-12 07:26:38 | Weblog
台風6号。進路が気になります。昨夜の画像だから進路が変わってるかも?

最近、母が熱が続いたり・・顔見に行けば下がっていたり・・

とにかく配達から行かねばね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (みいさん)
2015-05-12 22:02:06
台風の影響はどんなでした?
福岡は雨が降っただけで殆ど影響なし。
良かった~
返信する
台風は~ (どりーむ・ますみ)
2015-05-12 23:22:26
みいさん☆
台風は何事もなく?速度65キロとは速いですね。 台風シーズンがやってきます。今回も太平洋に抜けて欲しいですが今、どの辺りでしょうか?

しかし今朝の台風雨には泣かされました(´Д⊂)
返信する

コメントを投稿