どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

(*^o^)/\(^-^*)グッドタイミング~♪

2013-09-23 22:55:03 | Weblog
part2☆ママが編み込みをしてくれたって(≡^∇^≡)愛歌達がタイミングよくやって来ました・・・

誕生日の時子さんのリクエストでピザを注文♪


時子さんと、かれこれ出逢ってから39年の付き合い☆⌒(*^∇゜)v今も一緒に仕事も楽しくやってます。
マジ!グッドタイミング~~

今、斗愛は前歯が抜けているので、食べるのに時間が・・("⌒∇⌒")

時子さんが帰る前に再度、おめでとうを・・(*^o^)/\(^-^*)甘いものイカンイカン!(笑)

妹と合流する為に・・ひとっ走り~暗くなってからガストへ(笑)「やっぱ今でしょ?」母の先々の事、姪っ子の事、色んな事等話したら~スッキリしたり悩んだり一緒に凹んだり?励ましたり・・やっぱ姉妹っていいなぁ~
何があっても応援・協力するよ~
寝る時間を裂いてでもo(__*)Zzz

明日は明日の風が吹くさ~ 明日は祝日明け~~の火曜日。覚悟しいやぁ~さて自分自身に渇!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2013-09-24 09:07:41
お久しぶりです
あらあら お孫ちゃん達ちょっとの間にお兄ちゃんお姉ちゃんになって 驚きです
観覧車 綺麗にとれてますね
返信する
Unknown (オグリ)
2013-09-24 11:28:35
お久しぶりです~時子さん、お誕生日おめでとうございます一日、遅れましたけど…いつまでも、お元気で~そして、いつまでも若くいて下さい。これからは、歳を捨てて行きましょう又、おじゃまします
返信する
ありがとうございます。 (どりーむ・ますみ)
2013-09-24 19:10:38
ゆっきーさん☆
ゆっきーさんのお孫さんも日に日に成長を感じますでしょ? 食べちゃいたいでしょ?私はもう孫は大き過ぎて食べれません(笑)("⌒∇⌒") 観覧車、そうですか?( ・◇・)?

オグリさん☆
今日は、後○さん達に混ざり、楽しいトークに笑わされました。
時子さんには伝えておきます(≡^∇^≡)
歳を取るのも、もうじきですね(笑)
返信する

コメントを投稿