どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

二重祝い♪

2008-10-13 10:38:16 | Weblog
今回…婿のバースデー注文に、このはなさんへ娘2人も連れて大勢で~
ただサッカーが好きでAコー○の鮮魚担当と言う要望で描いてもらった!
魚をさばいたり刺身を切るのはお手の物(o^-')b
斗愛君…『お魚サッカーお魚サッカー』♪♪ と連発で歌っていた。
長女はしきりに『斗愛君!シッ~だってば~』実は私が、教え込んだ..♪♪((((*^o^)ノノ
周りにフルーツが飾ってあった♪
あんまり甘くもなく、魚の味もせず(失礼(・_*)\) 皆~完食('◇')ゞ
愛歌曰く『たくさん皆で食べたら嬉し~い美味し~い♪うふふっ~』
私『じゃ~毎晩来るかなぁ~』と…
同居も何もない訳じゃないにしろ、お邪魔しても笑いの絶えない又々楽しい一時の夜でした。
婿のお母さんも、このはなさんへサプライズで来られるかもですヾ(*'-'*)

このはなさん『ありがとうございました』

それと、このはなさんで買った絵本…お気に入りで良かった♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2008-10-13 10:57:54
アッそうだったのですか

お婿さんのお誕生日だったのですね。昨日、運動会で逢ったのに・・・夜まで参加すれば良かったですね。おめでとうございます。
返信する
おはようございます♪ (どりーむ・ますみ)
2008-10-13 12:04:47
夜は人数分のメニューでしたから、遠慮してもらったでしょうネッ(笑)
返信する
Unknown (konohana)
2008-10-15 16:44:49
やっと、ここまで辿り着きました。
先日はありがとうございました。
お魚サッカーの歌ですか・・。いいですねー。
完食という言葉は嬉しいです。どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿