どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

バレエの発表会【2】

2009-08-10 12:07:30 | Weblog
親戚や幼稚園のお友達、私の知り合い含めて?皆で30人チョイはいたんじゃないかと??大家さん、お向かいさん、時ちゃんetc…オグリさんも(笑)一番ビックリしたのは、踊っている間、斗愛が『愛歌姉ちゃ~ん、愛歌姉ちゃ~ん』と何度もステージに向かって声援をおくっていました。 周りからは爆笑されましたが横並びの婿たちには聞こえていなかったようです。
しかし、愛歌は終わってから『斗愛君はお姉ちゃんって呼んでたでしょう?愛歌ねぇ~聞えてたんだよ~でも手とか振っちゃ~いけないって先生に言われてたから~』
何か兄弟愛を感じました(*^_^*)

帰りは婿側の両親・親戚さんと一緒に食事に、私達は一足お先に帰ったのですが、寝る時間が・・・ しかしこんな貴重な時間は又ないだろうし~(笑)
親戚のおじちゃんたちにも愛歌たちは『今日はバレエを観にきてくれてありがとうございました』と挨拶してました(*'-^)-☆
この終わってからの満面の笑顔♪ヾ(*'-'*)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~しゃん)
2009-08-10 12:59:59
1枚目と2枚目の表情が全然違う(^O^)

無事終わってホッとしたんですね
しかも満足げ♪

愛歌ちゃんお疲れ様♪

オグリさんも孫の晴れ舞台観られて良かった…あ、違う(≧∇≦)?


ますみさんもお疲れ様でした(^∀^)ノ

愛歌ちゃん以上にドキドキしたのでは(^_^;)?
返信する
昨日はごめんなさい (たっちゃん☆)
2009-08-10 13:59:25

愛歌チンの晴れ舞台見に行けずごめん!
ちょうど萌姫のお食い初めと重なって・・・
萌姫もやがては何か習うのかな?
タダで習えるのってないから、月謝が払えなきゃ何も習えないな私が出してあげるって事も無理だし
昨日もだったけど、孫には色々お金かかるわこの先どうなる事やら・・・

返信する
Unknown (オグリ)
2009-08-10 14:17:27
 ますみさん、愛歌チャンありがとうございました
 昨日は、色々ありまして…分刻みの一日でしたが、観に行けて良かったです。

 
 愛歌チャンも、長い一日だったと思います。ますみさんも!
  緊張したことだと思います。笑顔ですね!


  ボク、一番最後尾の席で、前の席の方の、曲に踊りに合わせ身体がリズムをとって動くのが良く分かりました。後ろから見ていて皆さん楽しんでいるようでした!ボクは、斗愛君とも楽しんでいました(笑)


  こら!ま~しゃん!孫は、まだです。子供も男、犬まで男です!確かに女の子がいたらなぁ~…


 愛歌チャン、ますみさんご苦労様でした!
返信する
ありがとう♪ (どりーむ・ますみ)
2009-08-10 17:47:27
ま~しゃん☆
表情違いますよネッ?
ホッとしたのだと思います(*^_^*)
オグリさんの孫??
キャップおじちゃんが来た時は喜んでいましたよ~(笑)

たっちゃん☆
お食いぞめでしたもんね! お陰様でスポンサーは??(^ヘ^)v
私達も何もしてやれません(笑)


オグリさん☆
忙しい中ありがとうございました。今までにないハードスケジュールだったのではないですか?(笑)
私、踊ってました?(・o・ ))(( ・o・)?
返信する
Unknown (次郎ramos)
2009-08-10 20:37:04
オグリさんの孫
僕まで、はやとちりしてしまいました(笑)
オグリさん、きっとお孫さんに好かれる、素敵なおじいちゃんになりますよね♪
愛歌ちゃんの満面の笑みに達成感を感じます。

お疲れ様!
返信する
Unknown (オグリ)
2009-08-10 20:46:54
ハイ!身体~揺れていましたよ!

  ボクは、朝は本職、昼間は審判で身体が揺れていました(笑)

ますみさんも、大家さんも、山〇さんも時ちゃんも女性の皆さん~そうでした。


特に、男性と女性の二人の踊りのときは、身を乗出す方も、女性をリフトする時は、胸の前で手を組み祈るような方もいらっしゃって、ステージ、情景に吸い込まれているようでした

昨日のバレエは、素晴らしかったです!
返信する
Unknown (れいこ)
2009-08-10 23:10:44
愛歌ちゃん、素敵でしたね!
斗愛くんの、お姉ちゃんおもいが伝わってきました
やはり、兄弟なのですね!!

愛歌ちゃんの発表会行きたかったのですが、めったにない家族旅行に行ける!!と張り切った週末でしたが、やはりパパは仕事になり、じじ、ばば引き連れて宮崎行きました~!!

いつまでも、素直なわんぱくチャンでいておくれ!!
返信する
発表会♪ (ポット)
2009-08-10 23:16:00
なんて、この年になるまで、した事ないかあ~?
これからもありませんが
愛歌ちゃん、かわいい
斗愛君が声援する気持ち、わかるなあ~o(^-^)o
返信する
またまた~m(_ _)m (どりーむ・ますみ)
2009-08-11 01:40:59
次郎ramosさん☆
またまた、次郎ramosさんまでが早とちりしちゃいけませんなぁ~(*_*) もしオグリさんに女の子がいたら、きっとソフトボールをやってるかも~(笑)
そうです♪達成感って感じの笑顔でしょうヾ(*'-'*)

オグリさん☆
次回からは後ろの席ではなく、前列へどうぞ~ 結構前の席で綺麗に見えましたネッ(^ヘ^)v
だって男性が女性を持ち上げてくれる場面なんてバレエかスケート位でしょうか?(笑) もう我が家は無理~(ノ-o-)ノ

れいこさん☆
そうでしたか? それだったら来週は空たま宮崎の土産プレゼントがある?(笑) 兄弟本当に仲良しさんです。 姉妹でバレエしてる生徒さんも何組かいますが斗愛はそのバレエしないかしら?(爆)
いづれ何のスポーツやるんだろかぁ~
昨日は(8/10)ハ~トの日で偶然、愛歌はハ~トの絵を沢山描いていたんですよ(*'-^)-☆
まだあの絵あったかな?次回機会があれば是非♪

ポットさん☆
親戚のおばちゃん達から『又観たいから辞めないでバレエやってちょうだいネッ!』と言われてました(笑)バレエは縁はないと思っていましたが愛歌のお陰で楽しませてもらってますヾ(*'-'*) それと長いドレスを着てバレエの経験のないお母さま達もやってます。 だからポットさんやれますよ~私を見て長女の幼稚園のお友達数名が、ビックリされました。 さて?何をビックリしたのでしょう?(笑)
日曜日でなければお誘い出来たのですが~
返信する
れいこさ~ん~ (どりーむ・ますみ)
2009-08-11 07:56:34
れいこさん☆
空たま今日だわ~(笑)時差ボケかな?
早めに投稿しようか? 今日は届く事を祈りつつ~♪
返信する

コメントを投稿