どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ビフォーアフター海外編☆(≡^∇^≡)

2014-01-28 07:15:05 | Weblog
二週~放映されたビフォーアフター海外編。
色んなテレビは観なくても?何としてでも観てみたかったので(笑)

153年歴史のパリのマンション。そこに家族5人。老朽化してるこのマンション(◎-◎;)
匠の・・技が光ります。 後半、日本から来た家具職人技も(≡^∇^≡)


パリならではの暖炉も(本格的な煙突もある)利用します("⌒∇⌒")


キッチンに寝室(@^▽゜@)ゞ


子供部屋にお風呂。

日本人ならではの・・。
匠の配慮が活かされ♪


職人さんも5階まで機材も荷物も運んだり、苦労も・・ご主人もリフォームに関わりお手伝い。


子供は建築士になると言う(@^▽゜@)ゞ

全然違う番外編☆
時子さんが大好きな饅頭を差し入れ~ お互い仕事も捗りました("⌒∇⌒")
全部食べたワケではないですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿