どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

TBSナインティナインの花嫁募集♪

2012-08-01 12:18:35 | Weblog
8月スタート。現在雨模様。今朝は灰が竜巻みたいに舞い上がって大変( ̄▽ ̄;)だから雨は許す!

そうそう!昨夜のお見合い大作戦。次回は鹿児島の肝付町決定~ナインティナインの花嫁募集。 何故かこちらまでドキドキ。放映~凄く楽しみで。チェックしてみよう(笑)
私が花嫁に行く訳ではないのだけれど独身女性陣いるのよね。 肝付町に覚悟の上であれば・・(笑)


町中にはロケットのオブジェがあったりと・・まだ、行った事のない肝付町。 プチ興味津々(笑)

私が宣伝する必要ないのですけどf^_^;
台風来なければいいのだけれど・・ ああぁ~(泣)(ι´О`ゞ)起きてから既に12時間経ちます(笑)早朝帰ってからオリンピック観てるとつい・・眠気が襲う前に書き込み終了。冷蔵庫に入ると眠気なんて・・ね。
ではでは~~8月も(顔が晴れるで)顔晴ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿