どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

サンタも欲しいお菓子の詰め合わせ♪と羽生結弦君の絵馬発見!!

2016-12-23 18:43:05 | Weblog
続けてアップ致します*\(^o^)/*

今日のpart2☆
これから頼んでいたアイスケーキを取りに。しかしあくまでも孫たちへ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これは長女宅にあった貼るシールバージョンのツリー♪

持ってビックリさせようかと・・
でっかいお菓子の詰め合わせ。


私も欲しい*\(^o^)/*




さてこちらの絵馬。昨年6月に宮崎神宮へ行ったと思われる。羽生結弦君のサインの絵馬。みいさんの娘さんが・・見っけ〜良く見つけたね〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'*:.。. .。.:*・゜゚・*

色んな方々とご縁、交流があると?
福岡の天神のイルミネーションが・・


私も福岡に行ったつもり(笑)

やはり鹿児島と違って都会なんだろうなぁ〜などと(;^_^A
ポットさんありがとね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿