どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

働いたご褒美?

2009-08-30 08:14:10 | Weblog
主人は行けなくて娘2人と彼氏とワンパク共2人そりゃ~娘達が注文するわぁ~注文するわぁ~
長女『アッ~あれが美味しかったよ~あれも…』結構な数頼んだのでは注文の用紙が足りたくなったし(笑)
私も財布の中身が気になりつつヾ(^_^;

どれもこれもぺろり(笑) あのワンパクさんも野菜をおかわり(*^_^*)
あぁ~お腹いっぱい… 後は少し退屈気味に

マダム夫妻には大変お世話になりました。
(もちろん美人マダム)愛歌・斗愛もここで働くとまで言い出しました(笑)15年程先の話になるかと~(爆)
結局皿など片付けたりと…最後にはご褒美に(ハニートースト)デザートを頂きました(*^_^*)
料理は全く写す暇なく小皿に取り分けられ(笑)
大体想像して下さいませ~
私は飲まずのアッシー君でした。

幾度のお礼のお辞儀が三つ指揃え、何と慎ましやかな女の子に見えた事でしょう?
知ってるのはマダムさま~だけ?
スタッフの皆さま、伊の蔵さん本当にお世話になりましたm(_ _)m

今朝、早速~消防のヨカニ君にも宣伝しておきました(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しましま)
2009-08-30 09:21:42
伊の蔵さんで働きたいなんて…よっぽど美味しくて楽しい時間だったんですね(*^^)
私もまた行きたくなっちゃいました(^_^;)
どうか出入禁止になっていませんように…(^人^)
返信する
誘って~ (どりーむ・ますみ)
2009-08-30 13:56:49
しましまさん☆
ご近所のよしみで、あんなに近ければ? 一緒に行きます?
私アッシー君でもいいですよ~ノンアルコールもあるし~
マジ! あのワンパクさん相当気に行ったようです。 ある下見~?
伊の蔵さんにはシッ~だよ(笑)
返信する
Unknown (伊の蔵)
2009-08-30 15:58:45
昨日は ありがとうございました
お会いできてうれしかったです そして
わんぱく達にも宜しく伝えてね(笑)
また遊びにきてください~~
あっ ↑のしましまさんとも是非ご一緒にね
惚れ直しますよ~~飲みっぷりみたら・・・


返信する
それと~ (どりーむ・ますみ)
2009-08-30 19:08:39
伊の蔵さん☆
昨日は、請求書大半を~断念して来ました。笑っちゃいますよねぇ~中々娘たち一緒の時間も大切なので、これから先は余計にです~
行って正解でした(*'-^)-☆ ありがとうございました。あんな褒めなくても何もありませんよ~野菜も完売でした(笑)
今度は是非、このはなさんご夫婦も、しましまさんもご一緒したいのです。
9月は…♪
Joniさんも帰国されないかなぁ~
又々、ご縁がありましたネッ(*^_^*)事務所お分かりになりました?
草牟田も更に利用させて頂きますヽ('ー'#)/

返信する

コメントを投稿