どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

夜中の侵入者?etc・・

2013-01-23 11:49:34 | Weblog
題名??
ある幼稚園の誕生会。今日はプリンです。アレルギーを持つ子供達もいますよね。 卵を使わないプリン。でも味は全く一緒。荷下ろしの際、あらっ~知り合いのお母さんが・・

たまにゼリーの子供達も数人います。
そんな卵を食べられる有り難さ♪又々~卵が届きました。 卵と玉子の違いって??(笑)


夜中の侵入者とは、良からぬ苦手な奴です( ̄▽ ̄;) 誰でしょうか?あぁ~こんな冬にもいるのかっ?冬眠してほしい。 先日は、あるマンションにでかいネズミがドアから侵入・・私もネズミもお互いビックリ(笑) 毎回行く度に周りを見渡す私。やっぱ嫌だぁ~((゜Д゜ll))

侵入者の答えは、なめくじ(´~`;)

マッ!花を見て忘れよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿