どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

『いらっしゃいませ~』

2008-08-31 15:38:29 | Weblog
長女が胃の調子が悪いとの事で、『お母さんの雑炊が食べたい』との要望で様子みに長女の家へ…そして雑炊作りに☆
もしかしてオメデタでは??しかしハズレでした。まぁまぁ~元気そうで何よりでしたヽ('ー`)ノ~
それより元気なのが…この二人☆

丁度、婿のお父さんと近くの公園に行く時で帽子を2階へ取りに…そして愛歌がお父さんに言った言葉『祖父ちゃん、お待たせ、致しました~』『どこでそんな言い方覚えたんだろうネッ?』私達も、苦笑い(*'o'*)
汗ビッショリかいてお風呂タイム☆
その後…私に見せてくれたのが三つ指揃えて、ご挨拶でした!

『いらっしゃいませ~』
(親バカならず・・・でしたヾ(*'-'*))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいo(^-^)o♪ (ま~しゃん)
2008-09-01 08:18:54
ますみさん、娘さん、お婿さんとそのご家族…とても良い関係ですね(^w^)

以前お会いしたお姑さんも優しそうな素敵な方でした♪

愛歌ちゃんの元気そうな姿に安心しました~♪
返信する
ありがとう♪ (どりーむ・ますみ)
2008-09-01 17:58:57
今日、お陰さまで大丈夫だよ~ (*^_^*)


もう昨日で夏休むも終わりホッとしてるでしょう?
返信する

コメントを投稿