どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

おめでとうが幾つか。何でも〜 😊 泣いたり笑ったりの3週間😅

2020-11-12 13:41:33 | Weblog
こんにちは😃 超〜久々の更新♫

お友達の娘さん3人目の赤ちゃん誕生👶 お婿さん10人兄弟。10人生んで欲しいとの要望が(笑)家族からは無理無理〜って・・

三世代家族の同居。賑やかになるでしょう。お姉ちゃんたちが元気だしねー🤣



フロマージュを8本。日付が近いとの事で、そりゃ〜すぐ様、お友達や娘に連絡をしてお裾分けしました。



チーズケーキ三昧。どれもこ美味くて絶品でしたねー



配達先で懐いてくれるココちゃん、天国へ逝ってしまいました😭



そんなハロウィンに満月。ブルームーン🌕 次回ハロウィンに満月を見れるのは何と〜2058年。
リスナーさんから送られた写メ。甲突川の橋からパチリ桜島上空に🌕満月。



毎年11月3日。おはら祭。縮小して開催されました。花電車はこれが最後。テレビにて見納め。



二十歳になった青年。お酒が呑めるね(笑)

お礼にフルーツサンド3つ♫😋



しんま。日曜日は七五三。元気の源♫😃 父の命日。

しんまは、おふざけ炸裂(笑)



珍しく二女の愛犬ロビンが事務所へ。いつもお留守番だからねー
まだまだ長生きしてよねーロビン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿