どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

只今~ハマってまぁ~すЮ-(^▽^o)♪さて何でしょう?

2014-06-21 20:18:57 | Weblog
先日、お好み焼きを作りました。二夜連続お好み焼き。 大好きなお好み焼きなので連チャンでも全くOK・・♪ゞ(^o^ゝ)そんな我が家情報を聞いて斗愛が「母ちゃんのお好み焼き食べたかったなぁ~」 嬉しい事言ってくれます。斗愛に、まんまと乗せられた感じ?(笑)長女達も色々と用事も重なり遅めの晩ごはん。材料もなかったりで~~今回はちょっとご近所のお好み焼き屋さんにて長女達と合流。 ザァザァ~雨は降るわ降るわ~Σ( ̄ロ ̄lll)仕事が済んでからだったのでオーダーストップまで僅かな時間・・

愛歌は、あや取りに夢中!本を持って来て・・


ほんとに一生懸命(*^-^*)無事ホウキをクリア(笑)



帰りはスーパーに寄り、お買い物~~
そして今日は雨の一日。気になってたお墓に寄ると、しゃくやくの花、ちゃんと咲いていました。

そんな時子さんちに配達で寄ると(*^-^*)「まんちゃん、まんちゃ~ん♪一緒に塗ろう~~」非常にモテて困ります(笑)("⌒∇⌒")


顔が写ってないよ\(◎o◎)/ 似たような感じだけどリクエストに応えて(笑)

真面目に虹を描いてました(*^^*ゞ 私の閃きピーン! 愛莉ちゃんも楽しく♪ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

二人と遊びたいけどサヨナラしなくては・・(◎o◎) 私は苺を塗り。
一時的に出入りも出来ない程の雨もありましたが。 でもね。子供達に励まされたりして今日も何とか無事に夜を迎えました。

妹も志布志から来ていて、沢山のプラム・すもも・桃。雨の中、買い物帰りに通り掛かった大好きな素敵なアットホームなファミリー(カナダ生まれのご主人)気策な奥さまにお裾そ分け~珍しかったのか、すんごく喜んでた(笑)("⌒∇⌒")

好きなナンバーも見れたし・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿