どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

Cafe87*87さんPart2♪

2010-09-22 18:37:31 | Weblog
何故か画像添付が続けて出来ずf^_^;

予想通りの素敵なお店♪
店長のイエロー好きな雰囲気がたっぷり(^^ゞ 私も大好きな色だからかなり店の雰囲気も気に入りました。
焼きサンドも絶品\^o^/♪
また行きますよ~

次郎ramosさん素敵なお店紹介ありがとう!
知り合いが数人(笑)
行って良かった~至福の時間を過ごせました。 ありがとう♪

墓参り用の花は別として私が、帰って直ぐに病院納めに行ってる間に長女が仏壇に飾ってねと置いてありました。
ありがとうね(^^ゞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YELLOWクリフ)
2010-09-22 22:22:53
今日は遠くまで足を運んでいただきありがとうございました
さらには素敵に写真&コメントいただいて
ほんとありがとうございます
お会いできお話ができとっても嬉しかったです
バタバタとしてしまい申し訳なかったです
いつもはのんびりまったりの店内なんですが・・・
またいつでも(おひとり様でも)いらしてくださいネ
楽しみにお待ちしてま~す
返信する
わざわざ\^o^/ (どりーむ・ますみ)
2010-09-22 23:47:49
YELLOWクリフさん☆
素敵にだなんて~ありがとうございます。 恐縮します(笑)初めてお逢いした感じもなく楽しい時間です。マジ!美味しかったで~す(^O^)/ 真っ先に牛乳で育った話、笑えました。
又、絶~対行きます。墓参りとは別に~ 私、パン大好きなので♪
それにコメント時間22日22:22だなんて~ダブルピース♪ピース♪ピース♪(笑)
これって・・・? 偶然?
それに千趣会のボーダーも私も数枚持ってまして(笑)今さっきから、雷がゴロゴロ鳴ってます(@_@)
返信する
アッ~ 訂正☆ (どりーむ・ますみ)
2010-09-22 23:54:43
YELLOWクリフさん☆
楽しい時間でした~ に訂正です。
おっちょこちょいなもんで…
アッ!長女は小学1年生の女の子と幼稚園の男の子がいます。 連れて来た時は、よろしくf^_^;
返信する

コメントを投稿