どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

逆じゃ~ん♪

2010-04-23 12:40:39 | Weblog
昨夜の事、最近はスーパーの野菜が高値だとか。そんな時、有り難い事に頴娃から数個キャベツを持ったサンタ婿がやって来ました(笑)
タイミング良く居合わせた、ま~しゃん。運良くget~♪だったかと…(笑)
早速、長女や大家さんなどに、お裾分け~
ホント神様はいらっしゃいます(^ヘ^)v

キャベツを撮ったら、ま~しゃんに笑われたので止めましたヾ(^_^;
マッ!お渡ししたいのもあったし~二女に重なった食器があるとの事で…逆に恐縮してます。
(それにもう一箱あり)逆にわざわさありがとう♪(*^_^*)
龍太郎君もあの迷路ゲームかなりショックだったかな?
サンタの弟子になる?(笑)


実は、婿がやって来たのには理由があります。

二女が検診で血圧が少し高めだった為、わざわさ頴娃より~
我が家のは壊れていて(・ω・)ノ

愛の力かな?(笑)
これは私の今朝の測定結果です(^ヘ^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~しゃん)
2010-04-23 13:18:46
昨日は遅くにお邪魔しました~(o^∀^o)

ファミリー全員集合~♪の事務所にお邪魔するのは初めてでした(^_^)v

しゃがんで一生懸命撮られたキャベツ達、upされたら良かったのにぃ~♪

色々とありがとうございました(^O^)

返信する
あのね♪ (どりーむ・ますみ)
2010-04-23 19:44:33
ま~しゃん☆
こちらこそです(*^_^*)そう言われればファミリー全員集合でしたネッ!娘たちが『ま~しゃん綺麗になったネッ!それと、ホントに酔っ払ったら変わるの?』って言うのも?(爆)
深くは説明してません。画像がなくてもキャベツは想像つくしねぇ~
返信する

コメントを投稿