どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

パトカーに職務質問・・(´⊙ω⊙`) ちびっ子応援団♫

2018-09-21 21:18:20 | Weblog
こんばんは(o^^o)

先日、温泉の後・・ふく福さんへ(o^^o) 私が注文した七福うどん。大家さんメニュー表を見て「何、食べようかね〜」は初めて食べるという私と一緒の冷たい七福うどん(笑)お気に入りになったようです。

高熱があって、心真が食べなかったバナナ。長女が作ってきた、バナナケーキ。いやいや〜お世辞抜きで美味かった(笑) また作って♫と、リクエスト♫しましょう(╹◡╹)♡



さて昨日〜今日と・・激しい雨・小雨になり・また猛烈な突然の土砂降り雨・・(´⊙ω⊙`) 参った参った。

そんな深夜の配達。パトカーが巡廻。マンションの配達から車に戻るとパトカーが後ろに停まりました。
まさか⁉️ いわゆる職務質問です。瓶を見せて(笑)牛乳配達です。と伝えたら。「アッ❣️お疲れ様です。気をつけて」若いお巡りさんが・・12年もの間ミルクショップしてれば、職務質問も数回ありますから。数日前に、西郷どんの、のぼり旗を折ったり川へ投げたりと。まだ犯人が捕まってないから・・だと思ってますが。



そうそう〜熱の下がった心真。愛歌の運動会でのハチマキを巻き。応援団の練習の真似。
すっごく気合いが入ってます。



ちょっと晴れ間にクロスする飛行機曇。運動会の日は晴れそうですね。

運動会も二女の所と重なるのよね。昨年は土砂降り雨の中に開催され、残念ながら運動会のお弁当は二女宅で。今年は中学の体育祭に行く予定ですが。



最後に・・公衆電話、掛けられますか⁉️ さてやってみると。受話器を取らずに(´⊙ω⊙`)

知らない子供達も多いのにビックリ‼️ 6人に2人しか知らないらしいよ。ある青年は50円玉を公衆電話に入れてるのには余計にビックリでしたよ。今やスマホに登録だから電話番号を覚えていないんですね。


只今、テレビで天才キッズの頂点決定を観てますが・・鳥肌が立ちます(o^^o)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿