どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

いい~天気(^o^ゞ

2008-03-10 16:35:30 | Weblog
気持ちの良い天気になりました。しか~し、 うぅ~~ 花粉症かな?? クシャミが出る訳でも無く、鼻がムズムズ~ 様子をみよう 今朝はお客さんのところで野菜が『良かったら持って行って食べて下さいネッ』と…メモがしてあり私も手紙書いて頂いて来た。昼前に大家さんから『昨日は帰りが早かったんだね』と…お昼ご飯にと豚汁と高菜の差し入れ頂いたのでおにぎりだけで済みました(*^^*)
昼からお客様宛てにお手紙をと準備していたら、長女から電話…『天気がいいから愛歌や斗愛君が公園に母ちゃんと一緒に行きたいヨ~』って、言ってる。そう言うなら、しゃ~ないなぁ~』手紙は中断φ(..) 結局…ふれあいスポーツランドへ そりゃ~二人で大はしゃぎで遊んでおります(^o^)/~~ 帰る気配…みじんもありませ~ん
斗愛君、ネットで出来た網渡りこれまでは渡れなかったのが今日は制覇したみたいです(^o^ゞ
あぁ~ あくびが~(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿