どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ミッケ&不思議だぁ(∪o∪)

2010-12-01 22:22:34 | Weblog
誕生会では顔全体が多少腫れていて(事故の翌日が一番凄かったらしいけど)今日見たら、おでこの傷に加え、両方の目の回りは青アザになっててビックリ(ノ゜O゜)ノ 今頃何故?不思議です。手首も切っていて・・私も青冷めました。お腹も、まだ傷が残っていました。
相当な強い打撃のようでした。

教頭先生からは「そろそろ学校に来てもいいんじゃないか?」写メ撮って学校に持って行く事にしたようです。
日に日に回復はしてきているものの、心の傷。皆に逢いたいけど、まだ恥ずかしいようです。
愛歌の好きな「カントリーロード耳をすませば」をリクエストしました。
曲が掛かると嬉しそうに口ずさんでいました。
健気さにウルッときちゃいました(:_;)

ミッケ(色んな質問に対して見つけるゲーム)しばし、愛歌と楽しみました。
ウォーリーを探せみたいな? これも結構ハマるよねf^_^;

サインペンで、ハートを沢~山描いてました。
これも記念に…パチリ!

実はつい先日、一旦停車せず突っ込んできた車があり( ̄▽ ̄;)婿のお母さん引き続きの事故に、かなり落ち込んでいます。私も心配しています。
師走に入り尚更、慎重に運転せねばです…
近くの消防分遣隊、救急車の出動頻繁です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (伊の蔵)
2010-12-02 08:40:04
お孫ちゃん大丈夫ですか?
かなりの事故のようですね
怖かったでしょうね 
お大事に・・・
返信する
Unknown ()
2010-12-02 08:52:48
なんですって!
教頭がそろそろ出てこいですって!
女の子ですがねー!
僕が教育委員会にたれ込んでやりましょうか原田さん!
返信する
Unknown (オグリ)
2010-12-02 09:10:32
 翔君~
その通りですね!まだ、傷も痛々しいのに…女の子なのにね!
 
 心の傷までしっかり治してから通学しても大丈夫だと思います!
 ますみ先生もいますから(笑)

 愛歌ちゃんの、お婆ちゃんも大変だったですね!
 お祓いをしないといけませんね。

返信する
Unknown ()
2010-12-02 11:14:06
ねーオグリさんそうですよねー!
自宅に様子見にきて完全に傷が癒えてからでいいからね~とか言うならまだしも電話でそんな事言うなんてー!
青アザ残したまま学校で男子に冷やかされてイジメになったりするんじゃないかー!
そうなったら教頭は責任とっくるっとやー!
オグリさん鉄拳の準備を!
返信する
優しくですよ! (どりーむ・ますみ)
2010-12-02 12:02:34
伊の蔵さん☆
あの賑やかさんが、そうなんです(∪o∪)。。又、元気になったら伺いますね!
春君、辞めたのですね?


祥君☆
入院してればでしょうけど…
優しい教頭先生ですよ! (私の書き方がまずかったかな)
先生始めクラス皆が心配してるようですから。
長女も色んな人達から、アドバイスもらって行動してるようです(^^ゞ 祥君の心配コメント嬉しいよ^o^鉄挙は無しで~

オグリさん☆
アッ! 愛歌が18歳になったら車の免許キャップおじちゃんに習いたいそうですよ!長女から聞きました。 それまでシッカリと教習を…年齢的に大丈夫?
お母さんも、無事でしたが今のところ運転…お父さんと一緒です。

返信する
Unknown ()
2010-12-03 08:44:56
なんだ優しいんですか~
なぜオグリさんは優しい教頭に鉄拳なんか!?
鉄拳なら僕か教習生に!
返信する
つい… (どりーむ・ますみ)
2010-12-03 14:37:04
祥君☆
つい… 笑わされるとこだったf^_^;
でも笑ってしまった。
教習生より指導員の指導を…

返信する

コメントを投稿