どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

嬉し~い出逢いO(≧∇≦)o♪♪

2012-08-23 12:15:24 | Weblog
昨日の事、長女が左腕が上がらないとSOS! じゃ~例のとこへ行きますか!その前に腹ごしらえ~(笑)

昆虫図鑑を真剣に見て興味津々~~
長女が磁気ドームに入ってる間、暇をもて遊んでいたので磁気のベッド二人仲良く・・


話しは変わり何と~~肝付町から、めいさん親子(息子さん・娘さん)そして姪っ子さん4人事務所にやって来て下さいました( ^^)Y☆Y(^^ )
何だか初めて逢う感じがしなかったのは私だけ?
次から次へと話題沸騰~~(笑)時間を忘れる程・・
息子さんもシャイなイケメンさん。終始笑顔でEXILE好きの大人しい娘さん。妙に私と波長の合う雰囲気の姪っ子さん(笑)もちろん、めいさん(同じ名前だけに?)全く初めて逢う感じがなくてf^_^;楽しい時間でした。
親子で行動も今の時期だけかも知れないね(^_-)-☆

絶対!涙無くしては読めない鹿屋航空基地の・・


先日、めいさんポットさんともお逢いされたようで・・色んな繋がりに本当にありがとう\^o^/


感謝・感謝・感謝の気持ちで日々参りましょう!
PS☆
ポットさん何かと、いつもありがとう<(__)>
そして、めいさん達が帰られた後、佐川君がひょっこり~ めいさん達残念でしたぁ~(笑)
そして佐川君、ありがとうね!(まさか読んでないと思うけど・・)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい出逢い(*^_^*) (ポット)
2012-08-23 16:48:49
めいさん達がいらっしゃったんですね~
可愛い方でしょう

私と思いが一緒だったんですよ
返信する
今日も素晴らしい日になりました (フロム めい)
2012-08-23 18:16:01
車で点滅信号を曲がろうとするところに 待っててくださいました。ますみさんがすぐにわかりましたよ。初めてお会いした方とは思えず 挨拶もしないうちから 気持ちは通じてたような感じでした。  話もヒートアップして 時間の経つのが あっと言う間でした。  
 
またまた素晴らしい方との出会いの日でした。感謝 感謝です。私はいまこのコメントをかきこみながら こんな素敵なかたがたと仲間になれた幸せをしみじみ感じています
返信する
こちらこそm(__)m (どりーむ・ますみ)
2012-08-23 18:54:17
ポットさん☆
ポットさんならこの気持ち凄~く分かるでしょ?(笑)♪「ますみ&めい」コンビでデビューするかもf^_^;もちろんお笑い系で・・そして、ありがとうね(o^-')b

めいさん☆
わあぁ~何と4名様ご一行~~♪何と申し上げれば良いのか? わざわざ遠方より? 何を喋ろうかな?な~んてそんな心配もなく自然体で(笑)マジに嬉しかったですO(≧∇≦)o
私は素晴らしくはありませんよ!あの後の車中の賑やかな会話や様子が手に取るように分かり? 私の事ダメ出し炸裂だったような・・(^^)\(゜゜)
ずーっと姪っ子さん達、手を振ってくれて名残惜しかったわ!3人にもよろしくお伝えください。肝付の見合い絶対観ないとですね。
あの後、祥君から「また友達の輪が広がってますね」と・・メールが(#^.^#)
つい長くなりましたが、本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿