どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

スゴ~イ!(゜o゜)\(゜o゜)

2011-06-15 05:35:56 | Weblog
先日、愛歌が「ほら~力こぶ」って~
あの~ 小学2年生が・・・こぶに触るとカチカチ~(笑)
何故? 要するに力持ちの要素がp(^^)q

それと内村君スゴイ! NHK杯で三連覇。お見事! そしてフォームがキレイ!

起きた頃からやっぱり雨~雨~雨~の始まり(∪o∪)。橋に土のうが積んである。そして帰り着くちょい前、又々…追突事故。私も、先程帰って来たばかり(今日は少し軒数少なめ)
大体?曜日に寄ってそのトラックは一方通行の通り道を、私が宅配先で作業中、かなりのスピードで飛ばして通り過ぎて行きます。
横道から来た車も一旦停車しなかったのか?バンパーが外れ前はグチャグチャ( ̄▽ ̄;)
お互いの運転手は無事だったようで。
警察を待っている様子でした。
夜中、赤信号でも当たり前のように信号無視して飛ばして行く車。
本当に皆さんも気をつけて下さいね(^^ゞ


良い事は、昨日消防の幸治君が「とうもろこし食べて下さ~い」と…元気な顔を見せに(笑)
7月から夏の高校野球始まります。
審判の出番も多くなりそうかな?

さて昨日の消防隊からの電話と言うのは? 留守宅の家から119番に通報が… 未だにずーっと謎です。留守番はワンちゃん一匹だけ。牛乳宅配BOX(電話番号)何かに役に立つ事もあるんだと…
事件で無くて何よりでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2011-06-15 10:09:13
 又、雨雨ですね…斗愛君~お誕生日おめでとうケーキ美味しそうです!愛歌チャン凄い力こぶですね!もうすぐ夏の大会も始まります三年生の諸君最後の大会です。悔いの残らないよう頑張ってください! 事件です。ミステリーです。鍵のかかった密室から119番の通報が…たぶん、留守番の犬が(笑)…でも何もなくてよかったです。しかし事件は、まだ解決していません…消防の方、警察の方、本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした。 車の事故も、何が起きるか分かりません…雨も降って視界も悪いです。皆さん、気を付けてください!


返信する
解決方法? (どりーむ・ますみ)
2011-06-15 13:51:07
オグリさん☆
今度、愛歌と腕相撲しましょう?
あら~ どなたとは書いてなかったのに… しかし何故?不思議です。気になりますね?私も消防の偉い肩書きの方なんですが同級生なので相談してみました。詳しく説明してくれて、持つべき者は友(笑)
昨夜は家族密談できました? やはり愛犬ロッキーのせいかも? テレビ「マルモのおきて」じゃないけど喋ってくれ~
本当にお疲れ様でしたm(__)m
早い解決を…
雨でバイクも気をつけて下さいませ!
返信する
Unknown ()
2011-06-15 18:30:21
宮之城のFMなう!
アメリカンドッグを食べながら休憩です。
すごい雨だから鶴田ダムはまた放水するかな~
返信する
大丈夫でしたか? (どりーむ・ますみ)
2011-06-15 22:10:17
祥君☆
無事に帰って来たよね? 今日も降ったねぇ~明日は降水確率100%だとか(-.-;)雨の日は、ゆみちゃんのように気持ち切り替えるに限る(笑)
返信する
Unknown ()
2011-06-16 10:41:39
10号線の渋滞にはまりました。
こんな時にゆみちゃんが隣に乗ってたら暇じゃないんですけどね~
トンビが魚を落としていきましたよ!
返信する
もう? (どりーむ・ますみ)
2011-06-16 11:56:37
祥君☆
もう抜け出ましたか? ゆみちゃん一緒にいたら、きっと♪♪仕事どころじゃないでしょ?
返信する

コメントを投稿