どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

宮崎土産?

2009-05-06 11:44:12 | Weblog
次女は3・4・5日と三連休(^ヘ^)v とは聞いていたけれど~中々一緒にいながらにしてすれ違いの連休。昨夜私達が寝てから帰って来て机の上に土産が置いてありました(*^_^*)それこそ、親子で何かしら喧嘩・討論した時など、次女は必ず謝るか自分自身の主張の(笑)手紙に書いて置いてあったっけなぁ~
(*^_^*)宮崎の日南に行ったようだ~多分、渋滞の中の一人だっただろう~ 炭火焼の鶏(東国原知事シール付き)

おまけで頴娃のお茶??(この件はいづれ(笑))
PS☆
この顔・顔は包装紙=袋です。可愛くて気に入りましたヾ(*'-'*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿