どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

賑やかな一日…♪

2010-05-24 12:08:11 | Weblog
昨日から早朝にかけて雨が降るわ降るわ~(-"-;)マッ!綺麗なのは紫陽花くらい(笑)

昨日の占いを見てみると『貴方が一番楽しく感じられる事は時間を費やすとgood♪』 ヾ(^_^;

まさに~その通りの一日(笑)婿のお祖母ちゃん親戚の叔母様たちともかなり意気投合(o^-')b
叔母様曰く『お母さんとは美穂さん抜きでもお付き合いができますネッ!』と…(笑)
他~親戚含め友達関係、数えてみると20名ちょい(笑)母も妹と来てくれたりと…超嬉しかった~
私の役目?何かとお茶の接待に~
頂いたケーキやお菓子、皆さんのお腹に入れて頂きました。 頴娃のお茶を添えて…
(花より団子タイプなんだろうなぁ~美穂は…)
そうそう、今年の一番茶です。

あんな豪雨・大雨の中、ホントに有り難いと思いました。

その中で面白かったネーミング『あいもこいも』(あ芋こ芋)鹿児島弁を交えた~??
他は皆様の~お腹に入りました(笑)
空箱ですヾ(^_^;



足形の出生証書も~
後は出生届けを役所に届に行くだけかな?
書いたのか?
意外と足の大きさは・・長いような(笑)


一挙に何とか一段落♪
明日午後から退院だと・・・(=^・^=)??

少し小雨の時、車のライトを借りてパチリ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春風)
2010-05-24 18:12:30
遅ればせながら娘さん、おめでとうございます。赤ちゃん可愛いいわ~
そして、紫陽花のライトアップ風情があります。しかし雨の日の配達は大変ですね!
風邪ひかないように頑張って下さいね!
返信する
ありがとうございます。 (どりーむ・ますみ)
2010-05-24 22:58:40
春風さん☆
ありがとうございますm(_ _)m
一日ハードでも明莉に癒されているのかも知れません(笑)
明日は午後から退院。
雨は降らないようです。雨の日の配達、紫陽花、目の保養にでもします。
返信する

コメントを投稿