どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

お見合い大作戦etc・・

2012-08-29 22:07:07 | Weblog
黙々と・・φ(.. )
見向きもせず?
月末・月初めやっぱりねぇ~(ι´О`ゞ)

それこそAngelさんより幸福になると言うブルービーという蜂の写メ・・先月確か見た事あるでしょ? もし刺されたら(ノ゜O゜)ノ 痛そうだよねぇ~! そうAngel玉子さん。


それと皆さん今週末9月1日にTBSもてもてナインティンナイン肝付町のお見合い大作戦があるのですよ。放映日はまだ未明。多分10月辺りかな?そこで肝付町の男性陣にプレゼント曲として♪【加山雄三さんのお嫁においで】を~ そしてその後【君といつまでも】となればHAPPY♪ですけどね!先日聞いた話しで、めいさんの知り合いの方も3人程、参加されるそうです。カップル成立の際はご報告をば・・(笑)さてさて・・


そしてこんな写メが・・3ヶ月半の明依が寝返り特訓中だとか?(笑) 娘達が赤ちゃんの頃の母子手帳見たら長女が6ヶ月の頃・二女は4ヶ月。やっぱ早いよなぁ~そして母子手帳見ないと覚えてない事も多いわ。
目が離せないねぇ~こりゃ~(゜▽゜)

PS☆写りはイマイチ?(笑)久々の月明かり。
そうそう!(゜o゜)\(-_-)現場監督さんにコラッ!って言われてないですよ・・・読み返して変なツッコミだよなぁ~とf^_^;改めて文章力無し!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2012-08-30 16:26:25
寝返り   かわい~ 思わずギュっ~でしたいなあ~
ぎゅ~~♪ (どりーむ・ますみ)
2012-08-30 19:17:27
めいさん☆
いづれは、ぎゅ~~ってやってくれます? めいを・・
いよいよ明後日からですね! 無理せず顔晴ってチョ!
Unknown (めい)
2012-08-30 19:51:28
ありがとうございます。 張り切り過ぎないように がんばります
何事も・・ (どりーむ・ますみ)
2012-08-30 21:13:50
めいさん☆
めいさんなら、大丈夫だと思うけど・・何事も気張り過ぎは禁物よ!


コメントを投稿