どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

市立病院建設&お台場・・他?

2012-08-28 21:50:44 | Weblog
今日も急な雨に悩まされました・・(ι´О`ゞ)今夜は市立病院の説明会でしたが残念ながら行けなかったf^_^; 塀の中は興味津々?建物が出来上がっていく様を・・
しかしコラッ!って現場監督さんが(苦笑)(゜o゜)\(-_-)

眼下に・・広い敷地がどうなっていくんだろう? 道路向かいは建設中のタイヨーだよ。


さて話しは変わり、東京の一部お台場とかを案内してくれたポットさん。私の為に?旅行気分♪になった私でした。
数年前、姪っ子の結婚式でお台場には行った事はあるんだけどね。

絶対に二女婿が喜ぶだろう\^o^/機動戦士ガンダム(だよね?) 現在やってるロボット展でもガンダムはいるらしいよ(笑)

今日も長い長い一日が終わりそうです。う~ん!でもこれから・・そしてまた・・では明日ねぇ~~( ^^)Y☆Y(^^ )画像はおまけ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿