どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

むしゃくしゃ(O_O)

2010-09-02 19:38:50 | Weblog
昨日から嫌~~な出来事があり(泣)
ここでは言えないけど…(ゴメン)
ダーツでもやったら気分スカッとするかな? 的に当たればだけど(笑)

お店の鍵は預かっているので入れるのです。

なぜか飲みたい気分~
いやいや~そんな気分じゃ~ダメダメ…と言うもう一人の私がいます(笑) f^_^;
しかし夕方、細坪さんに似た人とお話出来たから~マッ! 又明日からがんばれるp(^^)q


言っておきますが夫婦喧嘩ではありませんからね!

それと私の兄が二女の頴娃の新居に遊びに行ったそうな(^O^)/ お茶工場も見学したとか~
何だか嬉しいねぇ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-02 20:05:10
毎日いい事だらけならいいですけどね~
私はゆみちゃんの声を聴いただけで満足ですけどね~ぶっはっはっは
返信する
だよね~ (どりーむ・ますみ)
2010-09-02 21:38:39
祥君☆
そうなんだよねぇ~ 色んな事もプラス思考に考えてたんだけど・・・
こればっかりは(-.-;)ああぁ~ 飲みに連れてって~(笑) 明日は、ゆみちゃんの声、聴けるじゃん♪
返信する
Unknown ()
2010-09-03 10:12:46
今日も残念なんですけど5時までに仕事が終わってしまうから番組に参加できんのです。
ゆみちゃんねるはもうどのくらい聞いてないだろうか‥
3時からに変更しっくいやらんどかいな~
返信する
私も?? (どりーむ・ますみ)
2010-09-03 14:26:45
祥君☆
私も??
しかし今日はメッセージ送らねばなりませんのよ~(笑)
多分(^^ゞ
返信する
Unknown (Joni)
2010-09-04 02:49:06
え~こんな所の鍵預かってるの?
あたしだったらそんな日はここに行って思い切り歌ちゃいます。
歌う前に飲みつぶれてたりして アハハ!!
返信する
こらこら~~ (どりーむ・ますみ)
2010-09-04 03:38:38
Joniさん☆
私も数回飲みたいって思った事あるよ~ 思っただけだからね(笑)もちろん信用が第一です。だから鍵が増えましたよ~ お店は二軒分。 あのおばちゃん家の鍵もでしょf^_^;
それこそ仕事捗ってる?
返信する

コメントを投稿