どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

パーティ&月末時間活用術?

2015-11-29 07:07:24 | Weblog
前日、壁にはパーティの準備が(*^。^*)

今朝は夜中2回も目が覚め(兼ねてよりちょっとは寝れる日なのに~)5時過ぎには事務所へ。

愛歌2日遅れの12歳のbirthday♪5歳の時にプリキュアの薔薇をイメージしてか洋菓子店konohanaさん[ほぼお店のケーキご主人が焼きます。作ります(笑)]マジパンで奥さん「私の作ったのはどの薔薇だぁ~?」とブログでクイズ形式で(笑)("⌒∇⌒")やった思い出があります?


今回は・・・?諸事情もありお任せケーキに(*^^*ゞ


夜は遅い時間でしたがケーキにお呼ばれ~~~月末・・時間活用術? 二女娘・・愛歌の影響でバレエを始めたらしく今日が発表会だと言います。指宿、片道は1時間チョイ。長女親子で観覧して来ます。5分程の時間ですが・・初舞台は人生一度っきりですからネッ!愛歌のバレエの影響もお友達から。しかしお友達は辞めました。何人か辞めたお友達を送り出してきました。月謝等、義父さんに甘えつつ?


↑↑↑天使のうんち♪手土産に(*^。^*)
愛歌も斗愛も薔薇から早速食べておりました\(◎o◎)/
時間活用術。月末・・時間が許せる限り(∩_∩;)P
では暫く没頭します(・・;φ..._〆(゜▽゜*)
事務所はまだ寒い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿