どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

恥ずかしいけど…

2009-02-07 10:53:57 | Weblog
お見せするのは恥ずかしいけれど、昨夜の事☆
すっかり遅くなってしまったけれど、次女と一緒に…前夜のシチューをドリア風にアレンジして近所からお裾分けの沢山の人参を使いシンプルに人参・みずな・キャベツのサラダ☆人参の卵とじ。頂き物の大根のつぼ漬け…サラダ担当は次女(*'-^)-☆すると『お母さんと、久し振りに、こんなにして一緒に作るの楽しいネッ♪』と言ってくれた。
小学生の頃、娘達が言った言葉は忘れないキッチンに来て『何でお母さん、そんなに楽しそうに料理してるの~?』と…『大好きな家族の為に作ってるからだよ~』と返事を返したような気がする??ハテ(・o・ ))(( ・o・)? 決して凄い料理、沢山の料理を作っている訳ではない(・ω・)ノ
あの頃から晩ご飯は普通の家庭からすると遅い時間は当たり前だったヾ(^_^;ついでに粗食も当たり前(爆)
2人共、キッチンに来ては学校での出来事を色々話しに♪ 私、手は動いても耳は暇だという感覚だったので(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずな)
2009-02-08 00:28:34
>『お母さんと、久し振りに、こんなにして一緒に作るの楽しいネッ♪』
なんかズキン・ドキン☆
今度 実家に帰ったら 一緒にキッチンに立とう!!
懐かしい思いに 浸りたいです
返信する
おはようさんヽ('ー'#)/ (どりーむ・ますみ)
2009-02-08 08:39:15
みずなさん☆
そうですねぇ~♪
私も実家に… ちょっと寂しい気もしますが…又電話しよう~♪
返信する

コメントを投稿