どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

姪っ子、東京へ~(*^。^*) 又々~姪っ子も無事出産~

2015-03-17 21:42:58 | Weblog
出掛け前~ 又々~桜島噴煙。そんな今日は姪っ子も引っ越し。

こんな手紙が【2年間、大変~大変お世話になりました。 牛乳とか一杯話したりとか? ご飯連れてってくれたり、本当にありがとう(*^ー^)ノ♪ 2人のお陰で、こっちで平和に暮らせたよ!いっぱい感謝してます。 これからも体に気を付けて牛乳届けてね(笑)(o≧▽゜)o 立派になったら髪の毛を切ったりメイクしたり育毛したりしてあげるからね。 本当にありがとうございました】やすよより

今日は気温23℃まで・・暑いハズだよ~
「おばちゃ~ん」あれっ?先日卒園したハズなのに同じマンションの男の子。 暑~い暑いと言いながら皆~下着一枚になり遊具で遊んでた(^◇^)


そして兄の長女(姪っ子)も無事男の子を出産(*^▽^)/★*☆♪明日が退院日。ゆっくりと姪っ子と赤ちゃんにも逢いに行かなくては・・
沢山の甥っ子・姪っ子(私の姉妹の方を数えたら21人いる)(^^;)(;^^)まだまだ元気でいなくてはねぇ~この1週間何してたんだろう?私・・(笑)("⌒∇⌒")

明日は明日の風が吹くさ~!です(^○^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿