どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

🏉ノーサイド・ゲーム最終回。敬老の日(#^.^#) 和菓子♫

2019-09-16 21:14:59 | Weblog
こんばんは・・(*^▽^*)

楽しみだった番組【ノーサイド・ゲーム】も終わり💦
米津玄師さんの顔は知らずにいましたが・・(=^▽^)σ

やっと拝見できました。

ノーサイド・ゲームでの挿入歌『馬と鹿』何度かラジオにもリクエスト♫ ラグビー🏉をあまり知らない私もファンになっちゃったから(笑)



胸を打つシーンも何度もあり・・

最終回はかなりの大逆転劇もあり。スカッとしたのは言うまでもありませんが・・上川隆也さん役の滝川常務にも『カッケー‼️ めっちゃ〜嫌いだったけど、めっちゃ〜好きになった』『ズルイくらいカッコイイ』正反対にラブコールが❤️(笑) 昔からカッコよかったですけど(╹◡╹)



改めてYahooで見ると初回から9話までの、あらすじが詳しく。



自分の出世の為だけに、常務になった脇坂(嫌だから写メしない)
会社には卑怯者は必ずいるんだよね〜 君嶋君の『卑怯者は出て行け〜』はカッコよかったな⁉️
テレビの観過ぎかな⁉️



池井戸作品の醍醐味。また大逆転劇の作品に出会いたい。



さて今日は敬老の日。うふふっ〜可愛い和菓子の・・おばあちゃんと、おじいちゃん。(*^▽^*)



孫たちとの約束は必ず守ります。
写メは撮ったものの・・自分の顔。食べるには勇気がいります(#^.^#)



中々〜 食べれず💦 しか〜し食べなきゃ〜ね〜 長女は躊躇せずパクって・・(╹◡╹)♡

甘くて美味しかったのは言うまでもありませんが(笑)



お手紙付きで・・私の手や指の心配をしてくれたり。これからも長生きしてね〜❤️って・・ 本当にありがとう❣️感謝です。小便箋は私のスマホカバーと一緒(笑)



今日は朝から桜島も爆発回数・・結構〜ありました。

そうそう〜時子さん。今日は葵ちゃんの運動会。暑かっただろうね〜

祝日とは言え相変わらず仕事。明日からまたハードだわ(笑)
ワールドカップバレー。日本対韓国戦。ハラハラドキドキ・・です。
\( ˆoˆ )/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿