どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

手作りハーバリウムのプレゼント🎁 ケーキetc・・・ 竹内結子さんの訃報。・・

2020-09-27 19:21:43 | Weblog
こんばんは😊

日にちは経ちましたが敬老の日のプレゼント。長女が最近は手作りにハマってますからねー 孫たちからって事で。

手作りハーバリウム♫ 時間と共に花が浮いてきたらしいけど(笑)



さて23日はパートの時子さんの誕生日。でもお休みだったから翌日に・・
超〜久々に誕生日メッセージとリクエストをラジオへ投稿 😊




クリスマスのケーキのカタログ。今年もセブンイレブンのケーキになりそう😋



昨年は愛歌がKing & Princeを好きだったので数量限定。ギリギリセーフでフォークをもらえた。2セットも。



今年はアプリ抽選で時計みたい🕰



頼もうか⁉️ ちょっと迷っているケーキが(笑)



デズニィーの新エリア。美女と野獣の城にも行ってみたいですね。デズニィーランドは娘達が小学生の頃に一度しか行ってないけど。 ベイマックスエリアも・・



そんな今朝の速報で竹内結子さん40歳。訃報が・・自殺らしいと・・

残念です。ご冥福をお祈りします😭



請求書も・・😵😞 数日・・

そんな明日は義母の命日です。

ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿