どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

のんびり~

2010-04-19 11:55:52 | Weblog
ダメ元で応募したらフレンズリスナー『幸せの虹さん』より手書き屋久杉しおりが届きました(*^_^*)
パーソナリティ文子さんからのお手紙付きで~
『のんびりのんびり』と~『は~い今日はのんびりといきま~す』(笑)幸せの虹さん、ありがとうございましたm(_ _)mお礼メッセージ送らなきゃ~(*^_^*)


PS☆
先日のびわは、あんこさんより頂き『柳佐知さんに渡せたらなぁ~』とぽそっと言われたので、代理でフレンズに一っ走りして来ました~
卸しティの夏祭りでお逢いしてたしネッ!
美味しそうに、スタジオで、びわを食べるサッちんに笑っちゃいました(*^_^*)
確かあんこさんの好きな『Gacktの野に咲く花のように』あんこさん聴けてたかなぁ~私は聴けず(泣)
*##*
ブログの楽しさを教えてくれた貴女からの花が又、咲かせてくれそうです。
又、咲いたらUPします(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿