どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

予期せぬアクシデント(ノ゜O゜)ノ

2012-01-25 19:14:24 | Weblog
天気予報通り最低気温も1度と当たってた(-.-;) 貼るカイロ。昨年のだけど使ってなかったf^_^;効き目はあるかしら?

昨日の事、頂いていた冷凍安納芋をレンジでチ~ン(o^~^o)
ほくほくです。

さてある場所では雪もチラチラ・・と。
明日は?早めの対策をば。高台の幼稚園は今日の内にと・・・ある谷山の幼稚園も欠席者が多いのなんのって~(゜o゜)愛歌は、学級閉鎖でしたが明日から学校です・・・今のところインフルエンザには掛かってないようです。

そしてこんな日にアクシデント続出( ̄▽ ̄;) 配送車も川内で(セルが回らず)マッ!エンジンが掛からずですね。兼ねてより2時間以上も遅く。 その上請求書の印刷も・・(T_T)アッ!忘れるとこでしたぁ~~
坂の上の30年の老舗「ラーメンめんくい亭さん」移転先・・焼肉白川さん近くにお引越し。

色んな事を書きたいけれど取り合えず・・・ここまでf^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿