どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

土産・・・色々♪・・♪・・

2017-06-19 18:27:04 | Weblog
お疲れ様〜(^◇^;)

さて帰省してた姉達も今日、さいたま・神戸へと帰ってしまいました。

話しが出来たようで⁉️(笑)どうだったか・・!?(・_・;?
今、ハナミズキの花が咲いてます。

姉たちからのお土産も我が家(事務所)長女、二女にも・・沢山あって・・申し訳ないくらい。




姉が神戸。阪神大震災で数年間、大阪に引っ越し住んでいたいた時。義兄さんの葬儀の際、火葬場までの沿道にハナミズキの花・・がとっても印象的で・・(u_u)

たこ焼き。




この大福餅は、何人かで食べたっけ⁉️(笑)









これもサクッ❣️サクッ❣️美味いんだよなぁ〜(^◇^;)





うどんの乾麺だったり。ざるうどんとか・・  娘達にも分けたり〜




皆んなで分けたり。





せんべいも、有り難い(笑)(⌒-⌒; )


明莉(あかり)明依(めい)が喜んで持って帰る。ヨーグルッペ(笑)私も土産を買いに行き出さず、姉達にも何を送ろうか迷うなぁ〜(笑)(^◇^;)






マッ❣️今回、一番茶が幾らかあったので、入れてみよう。

法要の後、さつま揚げもあったしね。

悩むなぁ〜(^◇^;)


ちょっとpart2に・・続く☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿