どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

WBCは終わったけど…

2009-03-26 16:28:05 | Weblog
あのいいよねの店長と次郎ramosさんの母校…
野球のWBCは終わったけど、放課後の練習頑張っております。
ピッチャーの小○○君、マネージャーの女の子がグランドまで案内してくれて、私、恥ずかしかったので遠くから撮らせてもらったのです。(見ずらいですが…)未来の日本代表選手が生まれるかも知れません(^-^)/~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2009-03-26 18:38:00

中〇高校の野球部も頑張っていますね
今日は、野球の審判でした!早く終わったものですから見兼ねて~美人のお二人に会いに帰国してきました…そしたらバイトでした(笑)WBCは劇的な、とってもいい結果で幕を閉じましたが~高校野球もある面いいですよ!

そして、プロ野球も、もうすぐ開幕!原ジャパンの共同会見も感動しました!誰かさんと、誰かさんは、うさぎさんチームですね!今年は、うさぎさんチームは、優勝ですね(笑)


斗愛君大丈夫ですか?
返信する
Unknown (次郎ramos)
2009-03-26 19:51:24
我が『加治屋高校』も、みんな狭いグラウンドで、それぞれ汗を流してますね。
たまに通りかかると、清々しい気持ちになります。

頑張れ、後輩達よ!

今度はペナントレースの開幕ですね。
侍ジャパンの面々は、これからがまた本番。
考えてみたら大変な事ですよね。
返信する
WBC (このはな)
2009-03-26 20:17:05
ラジオで決勝戦を聞いていても、さすがのイチローの素晴らしさには目頭が熱くなりました。(にわか野球ファンになる私)

そうそう、月曜日アミュに行ったら時間的にいらっしゃるかな?とラジオのスタジオのぞいたら、サチさんがいらっしゃいましたよー。可愛かったです。
ますみさんによろしくとお伝えくださいとのことでした。
返信する
野球ファン♪ (どりーむ・ますみ)
2009-03-26 21:02:14
オグリさん☆
私の配達でいぬ間に~帰るとバイクがあったのでビックリでしたw(☆o◎)w 今日は審判の主審だったのですねぇ~ バックの大きさで分かりますもん♪


次郎ramosさん☆
聞く話によると、君の後輩たちも(案外?)このブログ見てる可能性があります('◇')ゞ 野球部さんに限りますが~(笑)素晴らしい子供たちですσ(^◇^;)。。。


このはなさん☆
ご無沙汰してます(^ヘ^)v バレンタイン以来? ハテ?(・o・ ))(( ・o・)? サッちんには、色んな面でお世話になってるんですよ(*'-^)-☆ 月曜日なら是非あの温泉行って下さい(笑)桜島もネオン最高です。だから晴れた夕方~夜がお薦め~(^-^)/~
ありがとうございます(*'-^)-☆
返信する
忘れてました。 (どりーむ・ますみ)
2009-03-26 21:06:16
オグリさん☆
私が斗愛君に配達で逢いに行ったらまだお布団の中でパパ(休みで)と寝てましたヾ(^_^; 大丈夫みたいです!
返信する
Unknown ()
2009-03-27 05:54:28
ねみ~
朝一番で水俣なんて遊びならともかく仕事でなんて!オグリさん選抜はどこが勝ちそうですかね!
返信する
確かに(ρ.-) (どりーむ・ますみ)
2009-03-27 09:36:43
祥君☆
水俣もう着いた頃でしょいか?
3号線、くれぐれもセンターライン越さないように…
野球、どこかなぁ~ 加治屋高校は負けたようだし~

返信する
Unknown (オグリ)
2009-03-27 12:18:21

 翔君~元気?


里中とか、ドカベン山田、男~岩城、秘打~白鳥の湖の殿間の明訓高校ですかね~(笑)
返信する
さっぱり(・ω・)ノ (どりーむ・ますみ)
2009-03-27 14:15:52
オグリさん☆
・・・ 知らない名前の上に選抜高校??
祥君は分かるの~?
返信する
Unknown ()
2009-03-27 15:28:03
ただ今山川港に向かっております~
オなんとかさんは何を言ってるんですかね~
誰か通訳を~
ちなみに選抜って甲子園でやってる選抜ん事でしたがよ~
返信する

コメントを投稿