どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

切り抜き~(笑)

2009-08-21 14:37:08 | Weblog
これは昨年、主人の誕生日にプレゼントしたプリ花(プリントした生花)の花びら♪
ピンク色だったんだけど~生花だけに色が変わりました。
プリザーブドフラワーだったら色あせしないハズ?(笑)

免許証入れに一緒に~♪

それこそ、今日も\(`O´/(ノ-o-)ノ 腹の立つドライバーが何人いたかな? プンプン…
進路変更はしないわ~
割り込みも当たり前『バッカじゃないの~』って感じで独り言(笑)
憤慨している私がいました。

それこそ、時ちゃんも今朝、横っ腹に接触される事故に遭いました。
相手も進路変更の際、時ちゃんの車が死角になっていたようですw(☆o◎)w
時ちゃんは怪我もしていませんでしたが、皆さんも、くれぐれも気を付けて下さいネッ!

今夜は埼玉の姉と姪っ子たちが実家に帰ってきているので夜に行く予定♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずな)
2009-08-21 19:47:30
私も今朝 プンプンの車に出会いました
やけにノロノロ走ってるなぁ と思ったら急に止まったり~
ウィンカーも出さずに左折したり~
こらぁぁ~ でした

ますみさんチのお土産 興味津々ヽ(^。^)ノ
返信する
気をつけて! (Joni)
2009-08-22 01:31:32
何処にでもいるよね。
イライラして何やってんのよ~って言いたくなる運転してる人って。
昨日も帰宅途中にそう感じさせた車がいたわぁ。
気をつけようね。
返信する
最近は~ (どりーむ・ますみ)
2009-08-22 05:29:30
みずなさん☆
最近は特に、もみじマークのおじいちゃんの運転は怖いわよ~
先日、渋滞で後ろ前挟まれた時は冷や冷やもんでした(ΘoΘ;)
お土産は後で~(笑)

Joniさん☆
アメリカはどんな状況か(・o・ ))(( ・o・)? 分からないけど、スピード出しそうだよねぇ~
お互い気を付けましょう! あの事故したお友達、その後どう?
返信する

コメントを投稿