どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然が多い? (たっちゃん☆)
2010-04-20 16:04:53

今日はうち方面の配達だよね

市内に比べると自然が多いよね~

今日は、きゃー太郎が居たでしょ

飲む時間はなかったのかな

きゃー太郎は外で仕事してたしね

又ゆっくりしましょう

返信する
火曜コース (bonn1979)
2010-04-20 16:08:52
自然がよさそうですね。

毎日そうして
コースが変わるわけですね。
返信する
こんばんは(*^_^*) (どりーむ・ますみ)
2010-04-20 20:31:41
bonn1979さん☆
そうです。 週2~3回は自然がイッパイです(^ヘ^)v JRで行かれる例の大学の先です!


たっちゃん☆
キャ~太郎さんは、お向かいのおじちゃんと喋っていたので、お茶は遠慮しました(笑)
しかし私がコーヒー入れなきゃいけないしさぁ~まだ先に行くと自然が・・・目白押し(笑)

返信する

コメントを投稿