どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

春はそこまで・・と思いたい(笑)楽しみな女子会♫

2019-01-25 18:15:50 | Weblog
お疲れ様(o^^o) オフジさんのワンちゃん♀(o^^o)
障子に穴開けちゃいました。

これ以上、穴が大きくならなければいいですが・・吠えません(笑)お目めは、うつらうつら。



お向かいのご主人。検査入院して手術。もう今日は半日お仕事をされてました。見舞いには行けてませんが。気持ちだけお見舞いを。律儀に、2人して、お礼に来られました。

そんな昨日、鉢植えのチューリップ🌷🌷を欲しかったのですが無くて。ちょっと他に目がいき(笑)三色のヒヤシンス♫



寒い冬にも強く。 2種類のクモマグサ。5月位まで長く咲くそうなので。



パンジーなども元気ですよ。



まだまだ覗いてみると蕾も隠れてます(*≧∀≦*)



アメリカ🇺🇸帰り女子。クルージングで、ちょっと体調が悪かったらしい。外国のチョコは、ほろ苦いですね(笑) またお宅で食事会をする予定(*≧∀≦*) とっても楽しみ〜料理も上手いし美味しいし。



時子さんも湧水町に行ったようで西郷どんの饅頭。



目には目を・・マスクと首から提げてます。エアーマスク。ウイルス除去。除菌。消臭剤。2ヶ月は使用出来るそうです。



手洗い。うがいより飲み物を頻繁に。加湿にも気をつけて何毎にもシュッシュッ❣️
インフルエンザ猛威をふるってますから(´⊙ω⊙`)



ではまた(*≧∀≦*) これからちょっと女子会(笑)私が一番年上ですが。

◯◯は「 」に出る。の言葉をまたアップしましょうかね〜(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿